2018年 振り返り

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231165914j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231165924j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231165927j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231165918j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231165931j:image

 

 

とりあえずこれはこの間一人でスカイツリー行った時のです

 

 

 

2018振り返ります

 

 

 

 

 

 

1月1日具合悪くて、でもシドさんのライブだから

ライブいってヘドバンしてたらインフルエンザになって39.8度死にかけて仕事1週間休む

 

f:id:rinririn_96sk:20181231163901j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231163904j:image

 

オタクの友達にオタ友のバーで

副店長になったお祝いしてもらった

 

のに初日インフルエンザでやすみ

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231163953j:image

 

友達と遊んだ

ドラゴンボールのフィギュアとるのハマってた

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164029j:image

2月ころ

シドのマオさんのライブ

めちゃくちゃ近かった

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164104j:image

 

 

3がつころ

ギアス展?みたいなやついった

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164132j:image

 

これも2.3月頃

 

好きな実況者さんのトークイベントいった

イベント後

写真撮ってもらった

誰かは秘密です

頑張って当ててください

 

 

 

 f:id:rinririn_96sk:20181231164235j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231164232j:image

 

ひとりで丸一日かけて65駅?ガンダムスタンプラリーした足取れかけた

山手線がきつかった

でもプラモ景品うれしかったから痛いのとかどうでもよくなった

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164345j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231164339j:image


f:id:rinririn_96sk:20181231164342j:image

 

 

 

博多豚骨ラーメンズが神作品すぎて

博多まで行ってしまった

最高だった

 

フォロワーさんにあったりした

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164434j:image

 

五月くらいにスタリのファンミいった

やっぱうたプリ好き

フォロワーさんにいっぱいあった

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164518j:image

 

ひさしぶりにコスプレした

地雷の人ごめんなさい

大好きな乙女ゲームのあの子やった

なんか胸ポケットにつけてる警察官のやつ作るの大変だったけど楽しかった

コスプレつかれるから三年な一回くらいな頻度でたまに稀にやりたい

次は三年後くらい

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164658j:image

 

 

夏前くらいにフォロワーさんとカラマリ聖地巡礼した暑かった

 

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231164740j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231164747j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231164743j:image

 

オトメイトパーティー

本当このために今年も生きてた

 

2年くらい仕事やらで行けなくて

オトパ行くから絶対その前に仕事やめよって思って八月でやめたおかげで久々jtb全通した嬉しい幸せなひと時だった。また来年も絶対行く。行けなそうだったらまた仕事辞めたい。本当オトパのために毎年生きてる働くの頑張れる…来年はシャレマニとかピオフィあるかな〜〜たのしみだな〜〜本当楽しみはやく次のオトパの詳細来ないかな〜〜!

カラマリのイベントとかもすごい楽しかったな

 

乙女ゲーム大好きだなって本当思えた瞬間でした!

 

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231165031j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231165038j:image


f:id:rinririn_96sk:20181231165034j:image

 

 

 

このへんは秋冬頃にオトガとかいった時の

 

趣味合う友達と話すのは楽しい

 

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231165109j:image

 

 

ランニングしてたらiPhoneすっ飛ばして割れた

 

 

 

 

f:id:rinririn_96sk:20181231165136j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231165145j:image
f:id:rinririn_96sk:20181231165142j:image

 

 

 

カルテットナイト

 

すこすこのすこ

 

 

12月

 

24日黒崎真音ちゃんのライブ

25日嵐さんのライブ

26.27日サマポケ聖地巡礼

28日仕事

29日コミケ

30日仕事

31日 今日

 

 

 

 

 

今年振り返りでした

 

 

 

今年は本当ありがとうございました

 

まためちゃくちゃ乙女ゲームやりまくったり

 

まさかYouTubeはじめたり

 

めちゃくちゃポケモン育成してたのに

育成はしなくなっちゃったり

でもポケモンは好きだけど

 

色んなことたくさんあったけど

私はなんだかんだ今が今年が一番楽しかったから

来年ももっと楽しくなるんだろうな〜〜

って思います

 

今年は色んな友達とたくさん出会いました

気分屋で適当ですが

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです

 

来年の目標は

今年は母が体調悪くて入院したり、

バイクで事故したりほんと色んなことあったので手洗いうがい必ずして健康でいるのが目標です

体調くずしたらゲームできないので

元気に来年もゲームたくさんやりたいです

 

 

あとオトメイトパーティー絶対行くのが目標

 

 

 

今年は仲良くしてくれてありがとうございました

また来年もよろしくお願いします