2次元キャラお気に入り痛ネイル2018年

 

個人的にネイル好きでいつもこだわってるのですが、

 

なんとなく纏めようと思ったので

載せておきます

 

 

もし気になるとかあれば見てくれたら嬉しいです

 

 

f:id:rinririn_96sk:20200109184610j:image

 

 

 

毎回写真撮る癖なかったので撮ってない時もありますが大抵、月一ペースでネイルサロン行ってます。基本自爪です。

 

 

2018年2月

 

ゆのはなSpringが大好きで

Switch移植されるということもあり

テンション高まってゆのはちゃんの痛ネイルにしました

f:id:rinririn_96sk:20200109181711j:image
f:id:rinririn_96sk:20200109181708j:image

 

 

サロンは池袋のminz池袋北口店 担当は藤井さんです。

一昨年やってもらったシャレマニのソウタネイル、ノラととのあっすーネイルもここです。

 

f:id:rinririn_96sk:20200109182324j:image

 

f:id:rinririn_96sk:20200109182330j:image

 

f:id:rinririn_96sk:20200109182333j:image

 

シャレマニはオトパの前、ノラととはSwitch移植記念にやりました。たしか。

 

 

5月頃かな?シャニストのポーチデザインが可愛くて似たようなデザインで

 

うたプリの黒崎蘭丸ネイルやってもらいました!

めっちゃかわいいです

 

ロックです

f:id:rinririn_96sk:20200109182548j:image
f:id:rinririn_96sk:20200109182555j:image
f:id:rinririn_96sk:20200109182552j:image

 

これは藤沢のMADIAのmaikoさんに担当してもらったのですが、ネイルのパーツも取れず、下から剥がれることも一度もないので多分神なんだと思います…

オタクでもお話がしやすく毎回楽しくてここからは同じとこずっと通ってました(が、先月から自分でお店持つため今はもういらっしゃらないです><)

ここからは全部そちらのサロンで施術してもらったものになります。

 

6月くらい

 

f:id:rinririn_96sk:20200109183049j:image

 

f:id:rinririn_96sk:20200109183101j:image

 

うたプリの劇場版キングダム前に気合入れ!

これもめっちゃ可愛いのにそんなに高くないんですよね

 

f:id:rinririn_96sk:20200109182730j:image

 

伝票にもロックくんと書いてくれてました!w

こういうの嬉しいですよね

 

次は10月頃

f:id:rinririn_96sk:20200109183455j:image

f:id:rinririn_96sk:20200109183505j:image

f:id:rinririn_96sk:20200109183549j:image

 

ポケモンのソードandシールド発売が楽しみで気合入れました

ミミロップが一番好きなので

ミミロルで!

 

気合入れたけど今作切られたんですけどねw

一緒に戦えなくても君のことが一番好きです!

 

そして12月頃

f:id:rinririn_96sk:20200109183720j:image

f:id:rinririn_96sk:20200109183733j:image

今更ですがガンダム00にハマってしまいガンダムネイルにしました(とか言いつつジオンネイルなんですけどね)

 

サロンにプラモ持ってきたお客さん初めてです!w

ってめっちゃ笑いましたw

初めて頂きました💗w

 

 

 

 

なんかんだとこんな感じですかね

写真撮ってなかったのもあるので

今年は全部ちゃんと写真撮りたいです

でわでわ

 

f:id:rinririn_96sk:20200109184640p:image

この台詞好き 俺らのことやん