軽く2019年振り返り

 

 

 

こんばんは

2019年もお世話になりました

YouTube自体を初めて一年半くらいそろそろなるのかな

今年は沢山の人とゲームの話できたり

今までだったらできなかったようなこととか

できたなーって思った年だったかな

 

写真で適当に振り返ります

 

 

 

一月らへん

 

f:id:rinririn_96sk:20191231175721j:image

 

シスコンなので早朝から妹の成人式行きました

まぁ妹が一番可愛かったですね

 

ちなみに声優目指してるので

気になってくれた方はTwitter見てあげてくださいね

私と違ってTHE陽キャですね 

 

知里 Twitter

→‪@cs10_82 ‬

https://twitter.com/cs10_82

 

 

バレンタイン

 

f:id:rinririn_96sk:20191231180455j:image

 

 

地味な作業が好きで毎年痛チョコ作ってます

勿論自分で食べました

 

今年は金色ラブリッチェFDが発売し

玲奈熱が凄かったので玲奈にしました

 

4月くらい

 

f:id:rinririn_96sk:20191231180710j:image

 

大好きな親友とジブリ博物館いった

ジブリ好きなんすよね

 

親友が来年結婚するのでやばいです(嬉しさと焦り)

 

 

 

オトパ 

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181151j:image

 

の、前にめいこいカフェ

 

まんじゅう茶漬け食べました

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181015j:image

 

リスナーさんに沢山お話しかけてもらえて

差し入れも沢山いただきました

 

本当にありがとうございます。

 

みんなと会える機会ってないから、

また今年のオトパ でみんなに会いたいな。

 

 

6月以降は城の民

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181332j:image
f:id:rinririn_96sk:20191231181335j:image 

 

 

まじでめちゃくちゃ行った

 

すごい楽しかったなあ。

 

 

 

黒崎真音ちゃんが好きなので

リリイベやイベント、ライブなども沢山行きました

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181437j:image

 

 

 

憧れです…!!

 

 

黒崎蘭丸誕生日

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181532j:image

 

ケーキ作りました🍰

 

 

ゆのはなSpring聖地巡礼

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181608j:image

 

初めて金沢へ行きました

 

すごいいいところだった

 

ラジオ

 

f:id:rinririn_96sk:20191231182010j:image

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181850j:image

 

初めてラジオに出演させて頂きました

緊張したけど乙女ゲーマーとしてお話ができてとてもいい経験になりました

 

ツイフィに載せてるので気になった方よかったら聞いてね

 

EARTHさんと

 

f:id:rinririn_96sk:20191231181957j:image

 

乙女ゲームのこのキャラみたいな髪型って感じでどうですか?とお声がけ頂き素敵な撮影ができました

 

 

 

あとはずっとゲームしまくって

月に一回くらい都内に行って

コラボカフェ行くってサイクル回してました

1人でゲームするの好きだけど、

趣味の合う友達とゲームの話するのも大好きなんですよね

友達のみんなもこんなゴミ人間と

今年も仲良くしてくれてありがとう

 

 

 

 

 

やっぱりゲーム好きなので

来年も沢山ゲームしたいかな。

 

ポケモンの剣盾発売してまたポケモン熱も来てるのでゆるーくこれからもポケモンやりながら乙女ゲーム美少女ゲームの同時進行して寝ながら仕事して生きていこうと思います

 

 

 

 

今年も沢山お世話になりました

本当に仲良くしてくれてありがとうございます

 

来年も、仲良くしてくれたら嬉しいな

 

 

良いお年を