2021年もありがとう💟ダイスキ

 

 

こんにちは。

りほこです。

 

2021年も本当にお世話になりました。

YouTube始めてもう3年くらいになるし

最初は本当ただ友達とかに見てもらって

『なんか動画で話してるし〜w』って笑いながら見てもらえればそれで楽しいし終わりのつもりだったのにその動画を見てコメントくれたり好きになりました。って言ってくれたりしてくれたりして、それがすっごく嬉しくて何回か動画上げていくうちにYouTubeがすごい楽しい!って思い今ではYouTubeやってない生活が考えられないくらいになりました。

 

YouTuberとしてはきっと全然だしまだまだかもしれないけど、みんなのおかげで動画投稿も本当楽しく続けられてます。

多分みんなが思ってるより、みんなのことが大好きです。

 

コメントとかリプとかも全部返せてるわけではないけど全部読んでるしすごく元気貰ってます。

 

もちろん嫌な事を言ってくる人もいます。w

でも始めたばかりの頃は一つ一つ傷ついてたけど今では1ミリも何にも思わなくなりましたので安心してください。😌

 

あとは何かあった時のために全部🆔とか端末とかスクショとかとってますので◎

 

 

 

これからもやっぱゲームするのが好きだからゲーム沢山したいし好きなゲームに会えたらみんなに教えたいし、新作の乙女ゲームはどんな感じだったよ!!とかも話したいしYouTubeでこれからも発信していきますので、来年もよろしくお願いします!!!!

 

あとね、やっぱりほっこちゃん達がまじで優しすぎる。。

こういう言い方良いのかわからないし、良くない言い方かもしれないけど、

私の配信、見てくれてる方が民度が高すぎるというかなんていうかみんなが優しいんだよ…

例えば誰かが配信で誕生日だったり結婚しましただったり、そういう時にみんなでおめでとう!って言ってて私も本当におめでとうって思うしそれを教えてくれたのも嬉しいから言葉で祝うしか出来ないけど伝えたいと思っておめでとうって言ってコメント見ると、動画見てるみんなもおめでとう!!って言ってるんですよね…

私がそれすごく嬉しくて…私がおめでとうされてるわけじゃないのに実はうるうる来てる…

 

自分じゃない、別の人のことの幸せをそうやってお祝い出来る人が沢山いるのすごい嬉しくて……

日本語がおかしい……

でもみんながとりあえず優しいってこと!w

 

来年ももっとみんなと仲良くなりたいからお話しがリアルタイムでできる生配信は出来れば月一でやっていきたいと思ってます!!

あとは最近ゲームのお仕事もちょこちょこできるようになったので来年はゲームのお仕事も何個かできたらいいなって思ってます!!

(もう来年のも何件かお仕事出来ることになってるのでそれも本当にみんなのおかげです!!)

 

 

 

これからも人と比べず、自分は自分で自分らしさ全開に楽しく頑張るのでよろしくお願いします!!!!💟💟

 

 

f:id:rinririn_96sk:20211228002523j:image

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

先日の生配信で少し早めのお年玉🧧(スパチャ)ありがとうございました💟💟

 

今回は一言メッセージ書いたので載せていきますっ!!

見てくれてるだけでも本当に嬉しいのに、汗水流して必死に働いたお金で…ありがとう涙

 

 

f:id:rinririn_96sk:20211228002759j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002743j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002753j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002806j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002748j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002750j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002809j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002757j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002746j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002738j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002804j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002814j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002741j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002816j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002736j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002811j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002802j:image
f:id:rinririn_96sk:20211228002755j:image

 

本当にありがとう!!!!!!!!

お年玉で来月はお昼ご飯、最近はおにぎり88円の海苔のやつ食べてたけど少し高い120円くらいの、いくらが入ってるおにぎりとか食べちゃいます!!!!!!!!!リッチなおにぎり!!!!!!!!