2018 夏アニメ 見たいもの一覧

 

 

 

 

 

ISLAND

MX2018年7月1日(日)~

f:id:rinririn_96sk:20180622230852j:image

edが最近気になってる亜咲花ちゃんなので

より、気になります

 

 

あそびあそばせ

f:id:rinririn_96sk:20180622231135j:image

MX2018年7月8日(日)

春アニメのギャグアニメ"ヒナまつり"が

神だったせいでギャグアニメも

真剣に見落としがないように

チェックしたいです

 

cv悠木碧がいるのでたぶん

くだらな面白そう

 

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

f:id:rinririn_96sk:20180622231554j:image

MX 2018年7月5日 木

 

3d彼女で演技に惚れた 芹澤優ちゃんや

種崎敦美ちゃんいますし

ラノベなので見ます

edも、芹澤優ちゃんですDL待機

 

一番楽しみなのが、

天狼 Sirius the Jaeger

f:id:rinririn_96sk:20180622232341j:image

上村祐翔くんですね

これが一番期待してます

 

 

夏アニメ調べてたらまじで

楽しみすぎて

全部見たいので書ききれないので

本当に、きになるジャンルの違う3種類だけのせました。

 

 

 ってあってから気づいたけど4だwww

 

 

引き続き見るもの、

好きなものとかで見るの確定のは

銀魂、進撃、ぐらんぶる(木村良平いたので気になりました)、殺戮の天使、ハッピーシュガーライフ(百合)、千銃士、働く細胞、バギ、free、fate、夢100

one room

 

って正直ありすぎるのでたぶんアニメは微妙とかあったら削ります…

 

 

 

春アニメもなかなか面白かったですが、

夏アニメもとても楽しみです(^ω^)

 

春アニメどんどん毎日のように終わっていくのが

すごくさみしい…

大罪やヒロアカは映画やってくれるし、

3d彼女2期決定して、

グールも2期やるのでこれからも

それを楽しみに生きられます〜〜

こみっくがーるずも最高だったので

2期期待してます

 

また春アニメ全部みてるやつみたら、

感想たぶん書きます♪