2018年春アニメ主題歌勝手にランキング(*´꒳`*)

 

 

ガチクソ個人的趣味のランキングです( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

3位アップデート/miwa

僕のヒーローアカデミア

アニメを30分見た後、

毎話『ええ、?ここで終わり!?

続ききになるよ見せてよ!』ってとこで

流れるんだけどヒロアカのedにとてもあってるし

この落ち着いた音楽のおかげで余韻に浸れる。

サビの入り方が半端ない。

他の誰かじゃダメダメ嫌だよってやばいっす!

 

 

 

2.5位ファティマ/いとうかなこ

シュタインズゲートゼロ

 

 

どうしてもこの曲を入れたかったので

勝手に2.5位www

もう完全にシュタゲ大好き補正入ってるから入れなきゃダメだったけどまじで本編と同じくらいopに破壊力がある…

シュタゲが始まるぞ感ヤバいです

というか、このあいだの8話やばくなかったですか

鳥肌しか立ちませんでした。

顔も震えた

 

 

 

2位asphy xia/Co shu Nie

→東京喰種re

 

これ初めて聞いた時鳥肌やばくなかったですか???

グールってどうしても"教えってよー〜"のイメージが強かったけど本当このopも素敵すぎてこのopは早送りしたくないop1位すぎる

後絶対私カラオケで歌えないし未だに安定よくわかんないけどとりあえず一言で言うと"やばい"

 

 

 

 

 

 

1位🥇Distance/村川梨衣

ヒナまつり

 

 

 

もうかんっっっぜんにヒナまつり

今期はハマりすぎて全てが良すぎる

もうカラオケ行ったら

これしか歌いたくないレベルでハマってる

風呂で歌いすぎてお母さんもサビ口ずさんでる

お陰で村川梨衣ちゃんにハマって

動画をひたすら見て

一人で笑ってる日々すごしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本能が騒ぐ枠

・絶対最幸☆happy Kiss☆/防衛部

 

 

テンション上がる枠

・Memories/こみっくがーるず

・NOISY LOVE POWER/魔法少女 俺

 

 

ガチ個人的の趣味でめっちゃ大好きな曲

・シンボル/ラックライフ(ソーマ)

・décadence/黒崎真音(され竜)

・Black thunder/下野紘(ニル・アドミラリの天秤)

 

 

 

今期もいろんな素敵な曲があったけど

DLしたりCD買ったりOP見まくったりしてるのは

ここらへんかなあ〜〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

あとは映画だけど、

 

あさがおと加瀬さんの

"明日への扉"がまじくそヤバいですよね。

 

映画も先日から公開されました!

 

 

f:id:rinririn_96sk:20180613004813j:image

 

 

CDは劇場で買えるので

是非みんなも買って見てください!

(私まだ買えてないです)

 

 

アニソン素敵😆💖