2018年春アニメ一言感想◎

 

 

2018年春アニメ

ちょいちょい見てるもの一言感想書きます!

 

正直今期はアニメ見れてないですけど

好きなやつだけちょろっとみてます。

 

 

ポケモンなど通年見てるもの、

2クール目とかのやつも省略です◎

 

 

デビルズライン 

3話のラスト5秒から面白くなった

新キャラの木村良平がめっちゃやばい良い

てか木村良平が良い

女子向けのグール

 

・ニルアドミラリの天秤

本についてる怨念をどうにかする警察みたいな人の話

ゲームは最高に良い

 

・あっくんと彼女

達央のあっくんがクッッソツンデレ

五分アニメ

ツン9割なんですかとデレがくそやばいです

結構くだらないけど頭使わないで楽しめます

 

・ハグプリ

泣ける

生きる勇気もらえる

かわいい

しんどい

毎週というよりかは気が向いた時に見てます

 

七つの大罪

進み遅いけどめっちゃおもしろい

やっと七つの大罪揃った

 

こみっくがーるず

漫画家めざす女の子たちの話

かわいい 

癒される

 

魔法少女俺

頭使わないで楽しめる

飯食いながら見るのに丁度いい

 

ダリフラ

最高に最高

10話くらいから死ぬほど良い

毎話泣いてる

1話から見ててよかったって本当思う

 

・東京グールre

グールみてから何年も経ってるから

だいぶ話忘れてたけどめっちゃいい

懐かしいキャラもちゃんと出てくるし

作画もめっちゃ綺麗で戦闘シーンも

すごい迫力あるし原作re読んでないけど

これからがすごい気になる

 

・シュタゲゼロ

最高of最高

1番楽しみにしてる

前作見てないとダメそうだとおもう

 

3d彼女リアルガール

クッッソほっこりする

オタク男とリア充女の恋愛もの

すごいやばい

癒される

憧れる

ありそうでない感じなのが

めっちゃ良い

 

・ヲタ恋

これも恋愛ものだかどう

オタク同士の恋愛もの、

隠れオタク女とゲーマーの恋愛もの

周りのオタク関係とかも

めっちゃ良い

し、ありそうでない、ありそうなのに

現実にないのが辛いけど

夢と希望を持たせてくれる

 

かくりよの宿飯

めっちゃ良い

ほっこり

話難しくないし

癒される

荒んだ心が浄化される

 

・Butlers

イケメンがたくさん出てくる

あんまりそんな話はまだBくらいって

感じだけどこれからもちょっとみる

 

 

 

好きなキャラは、

f:id:rinririn_96sk:20180502224455j:image

ハグプリのエールが可愛くて元気でます

 

動画みてください

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/1/

 

あと、こみっくがーるずの小夢ちゃんかわいいです

f:id:rinririn_96sk:20180502224545j:image

 

 

 

カリギュラペルソナ5、SAOまだ1話しかみてないです

ヒロアカと、防衛部もまだ見てないですかど休みの日に一気に見ます

 

 

多田くんはきっちゃいましたけど評価一気に高くなったらまた見ます

 

今月仕事と乙女ゲが忙しくて

全然見れてないですけど今感想一言書いたやつは

とりあえず全部見ます

 

 

映画は最近だとコナン、文スト、ドラえもんがとてもよかったです

ドラえもん死ぬほど泣きました1人でも行ったほうがいいです山下大輝のキャラがクソやばいです、

朝イチ一人で行って泣きのように泣きながら帰りました

 

 

 

そして今期の1番は

 

 

 

 

 

"花のち晴れ"です!!!!!優勝!!!!

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)