数乱digit ネタバレなし感想

 

 

 

こんにちは(*'▽'*)

 

 

数乱digit トロコンしたので、

熱がやばいのでネタバレなし

語彙力もなし感想綴りたいと思います◎

 

 

f:id:rinririn_96sk:20180408210648j:image

 

 

話的にも、かなりわかりやすく舞台学校だし

若いし(笑)とくにそんな話が重すぎるわけでもなくサクサクストーリー進んで、ボリュームそこまでない割には話もかなりトントン進んで面白くて個人的にすっごい楽しめました!!!!!

 

 

 

席が隣〜とか体育祭〜とかそういうの良かったな〜

 

 

糖度は低めかな〜ピュアピュアな感じが私はとても好きだったけど!!!学校だし!

 

最初は1週目4.5時間かかったかもだけど、

個別√は2時間くらいかな〜

 

 

忙しい時間のない社会人も

仕事後にさくさくいけます!

 

 

とくに攻略制限とかもなく、好きなキャラを攻略できるみたいだったので私は、

 

光→景太郎→陸平→玖折→央助→有比

 

の順でやったんだけど、

光もう少し後にした方が良かったかもしれない、

結構真相が暴かれた感笑笑

 

(陸平、景太郎)→(光、玖折)→央助→有比

 

とかが良かったかもしれない、

いや有比最後だったら好きな順でも良いかも◎

 

 

 

ヒロインちゃんの紘可ちゃんが、

昼寝大好きゴロゴロ大好き、

無気力キャラでとても新鮮で!!

だけど、やるときはやる、困った人がいたら助けるって感じの正義感すごい好きでした!!(こんな正義感私あったっけ!?とか思いつつも助けちゃうとことか本当良かった!)

すごく好感もてるヒロインちゃんでした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

ネタバレではないけどキャラのこと少し書きます

 

 

 

 

 

 

 

何人か感想かくと、

 

陸平くんは無口キャラでだんだん話してくれるの嬉しいっていうのと、陸平√での玖折がかなりきつすぎて怖くて本当やめてほしかった笑笑

 

央助は最初っからひろかひろかだし、

 

光は明るいポジティブ王道ヒーロー系キャラか。

って軽い気持ちでやったんだけど、

な、なんてこの人かっこいいの。ずるいw

ってなって初っ端からトキメキ止まらなかった!w

 

 

私は景太郎√をやって、

穏やかニコニコ系で、まぁそういう人はハマらないんだよな、優しいけどって思ったけど途中からもう私の中の何かに目覚めてめええええええっちゃ好きになってしまった景太郎はやばいぞ〜

最後の笑顔が本当お天使すぎてあれだけで飯3日分くらい食えます。CV前野智昭っていうのもずるい!w

景太郎おまけSSの、耶告良いでした!w

 

 

そして玖折巡〜

陸平√がキツすぎるし(ほぼ苦手というか嫌いになり掛けてた)他√でもそこまでしなくてよくない??ってくらい酷いことして来たくせに結局、5章くらいから好きになってました。。。

一番好きになりました、、、

本編よりおまけSSの玖折が一番好きです笑笑

 

ずるいよなーこういうキャラ

他√でのゲス顔さえも愛しくなってしまう、、

 

 

有比√は、歪みすぎて泣いた!w

あんまかくとネタバレるからかけないけど

過去のこと、有比自身の変化とか、

人を好きな気持ちは人を変えるんだ〜!!( ;∀;) って感じ!笑笑

二人で支えあって生きてほしい

 

 

なんかもっと甘さがほしいからと今後がきになるからFDだしてほしいですね〜

 

 

 

 

 

他のキャラだと

りほこ様がすごい良かった、名前同じ親近感と(勝手に)男嫌いな理由とかも知ってから、おまけSSみてひええええ幸せになって〜って感じでした

あと双子、双子しんどいぞ〜双子はしんどい。

 

あとはやっぱずっと親のようにお世話してくれてた耶告〜!!攻略したい!!w

 

 

 

本当面白かったしすげー楽しめたけどもっと数乱に浸りたいのでFD出してください!!!!!

 

 

 

数乱digitとってもさくさく楽しめました!

 

 

そして白と黒のアリス始めたので、

またトロコンしたら感想かきまーす

 

 

 

 

読んでくれてとってもありがとうございました!