春アニメチェック-豚夢女子目線-

 

 

 

 

明日から4月1日で、新しい環境だったり

新しいまた素敵な作品達が始まるので

面白い作品を見逃したくない!!!!ので、

豚夢女子目線で春アニメ2018見逃さないように

チェックしました…!!(*'▽'*)(何だかんだ毎期恒例)

 

 

 

 

私的絶対に何が何でも見るぞ〜!!!

って思っているのが、

 

 

4月1日22時〜(TOKYO MX)

ニル・アドミラリの天秤

初回は特番です。

 

f:id:rinririn_96sk:20180331083658j:image

乙女ゲーム原作で、原作が好きだったんですけど(続編は実はやってないのでアニメと同時進行でやろうと購入してきました!)

本に宿る「稀物」っていう著者の怨念みたいのが巻き起こす事件の真相を解くみたいな感じですかね 

どんどん真相がわかる感じが好きでした!

 

ゲームだと一人一人しっかりベッドシーンあって🛌話もわかりやすいのにやりやすくて恋愛面も甘々で良かったです(*'▽'*)

まずみんなのリーダー的存在隼人(cv.梶裕貴)がかっこよすぎてやばいのでそれだけでも見れると思います。私は岡本信彦くんCVの鴻上滉がとっても好きでしたね!!!

 

4月11日25時35分〜

シュタインズゲート ゼロ

f:id:rinririn_96sk:20180331084040j:image

 

 

かなり前のアニメだけどタイムリープ物で一番好きです。

アニメしか見てないですが本当に好きなので、すごく楽しみにしてました〜!!

これは本当にもし見てな人がいたら再放送もやってるので(もう終わり)それかabema TVとかで本当見てほしい、、、

めっちゃ泣きました。

 

 

4月7日17時半〜

僕のヒーローアカデミア(三期)

これは説明するまでもないと思いますが、僕がヒーローになるまでの話です!!!(雑)

涙もろいので人が頑張る姿に何かを守ろうとする姿に毎回泣けるので三期も楽しみですし映画も楽しみです!

 

 

 

4月12日24時55〜

ヲタクに恋は難しい

f:id:rinririn_96sk:20180331091312j:image

これはヲタクを隠して仕事してリアルで恋がうまくいかないガチオタの女の人と、仲良い友達のゲーヲタがじゃあ付き合って見る?ってノリで付き合ってってところから始まったんですけど、本当私自身がオタクだからこれ読んでると私も恋できるんじゃないかって錯覚に陥ります。

そしてなさそうでありそうでなさそうでありそうな感じの環境だったり、やりとりがとっても良いです!登場人物がオタクだと好感もてるのあるあるなきがする!話重くないし夜ご飯とか食べながら見たい(*'▽'*)

 

 

 

とりあえずこの3つは必ず見るので、

その次に絶対見るのは、

(というか5話くらいまで見て面白かったら見続けたい期待してるアニメ)

 

 

◎甘い懲罰、(なんか絵がエロそうだったので)

宇宙戦艦ティラミス

ロボット物なんですかね??でもギャグぽかったのでゆるくみたいですあと石川界人です

かくりよの宿飯

これも石川界人です

されど罪人は竜と踊る

これは大好きな黒崎真音ちゃんが歌うのでそれで知りました!!!のでみますが頭悪いので私に理解できるアニメなのか心配ですが頑張ります!

3D彼女リアルガール

これはまたゆるくみられそうなアニメそうだったのでご飯食べながら見る枠にしたいです。

◎コミックガールズ

今季のきらら枠ですね、荒んだ心を浄化してほしいです!

 

その中でも特に期待してるもの!!☆

 

 

f:id:rinririn_96sk:20180331093640j:image

 

 

左から順に、

 

 

4月8日23時30〜

カリギュラ

声優が豪華そうなのとこれは面白そうだし好きそうかなって思って期待してます!

 

4月7日23時半〜

デビルズライン

おはなしよく分かってないのですが、

吸血鬼cv松岡禎丞がなんですかね??

ただ吸血鬼、ダークファンタジー、サスペンス、主題歌ブラック蒼井翔太で見たいなって思いました。

 

 

4月12日25時〜

◎奴隷区

これも全くおはなし分かってないですが

闇そうなので見たいと思いました!笑笑

アニメを見る理由なんて面白そうだから。が充分な理由ですよね!w

ただグロいのはめっちゃ興味あるけど(カオスチャイルドくらいなら平気)苦手なので無理そうだったら断念します

 

 

 

あとは今季は、

グールや、防衛部、ペルソナ5魔法少女が2つあったり、懐かしいキューティーハニーや喜太郎もあるので毎日楽しみです◎

喜太郎はよくスーファミのやつ遊んでました!

 

ここに書いてないものも見ようかなって思ってますがとりあえずみんなにも見て欲しい(オタク特有の)のと、きになるな〜〜っていうのはこんな感じですかね◎

 

明日からニルアド特番なのでよろしくおねがいします!!(*'▽'*)

ニルアド本当気になったら相互さんでしたらソフト貸しますのでお気軽に😊😊

 

これ私もみる〜とか、これ原作面白いよ〜〜とかあったらまた教えてください!◎

基本的乙女ゲーム以外は疎くてアニメから知るタイプなので色々教えてくれたらお話しできたら嬉しいです!

 

 

ここまで読んでくれてとってもありがとうございました!